もしも幸福が見えるとしたら

それはこんな景色の事じゃないかな

💒⏳I/O in Wakayama🐼🍊

 

インスタの文字数をオーバーしたのでとりあえず はてブに書きます!!ってことで他のブログと書き方が違うことはお許しください🙇🏼🙇🏼

 

 


実習が終わってやっと1ヶ月ぶりに しあわせな時間が。。😻❤️❤️

 


#0930


とりあえずホテルに荷物を置きに行って、かわいいお洋服に着替えようと思ったら「お部屋使っていただいて大丈夫ですよ😊」の一言が……!!

ラッキーな出来事ひとつめでした!

 


宮前駅から会場まで少し歩くとクジラ🐳が見えてきた〜〜!

ラジオか何かで誰かがクジラ型って言ってたけど何だったっけ?💭とか思い出しながら(笑)

 


財力がなくて、やぶんぶん ゆうやせーばぁ けいとる は買えなかったけど、ぷぅも買い足すことができて、ずっと買うか悩んでたパンフもついに購入🌟

 


この日は天気がすごく良くて、ぷぅとビッグホエールがいい感じに撮れた〜〜かわいい〜〜🙊📸

 


この日の席はアリーナ予想やったけど、いざ発券するとスタンド……

 

まあでも和歌山やし狭いし1番後ろからでも近いやろ😽!ってめっちゃポジティブになってレシートよく見たら【2列】の文字が。。。

しかも入ってみるとバクステ目の前。。。

福井の5列目でも十分近くてもうこんな近いことないな〜😹(笑)って幸せを噛み締めてたのに、それよりも圧倒的に近くて始まる前からテンションが高すぎた。。。💭💕

 

 


始まってからは、1ヶ月ぶりのじゃんぷちゃんたち、0924から初めてのじゃんぷちゃんたち、やっぱり素敵でした🌟

 


バクステに来るときは特に、やまちぁと0ズレたくさんあって、目線も。。😭😭😭

 


何回見ても水太鼓は目が離せないし、I/Oは天才的すぎて息するのを忘れるかっこよさ😰❤️


アワタイはもうそろそろ慣れたし泣かんやろって思ってたけど、実習中どんなに辛いことがあっても夜帰ってきてじゃんぷの歌聞いてその日初めて笑顔になれたことを思い出したり、そういうふうに今まで何回もじゃんぷに支えられてきたなって思ったりしてたら涙が溢れてきて止まらなくなった😭😭


あの歌ほんとうに何回聞いても泣くんじゃないかと思う(笑)

 


あと、アンコのスタトロ、バクステ側だけ機材とかあって高速でトロッコ行ってまうし、機材で顔が見えんし、一生恨む(笑)けどそんなこと吹っ飛ぶくらい楽しくて楽しすぎた!!!😊😊😊

 

 


帰り道は余韻に浸りながら歩いてたら、「Hey!Say!JUMP和歌山公演チケット提示でドリンク一杯無料!」って書いてあるお店を見つけて美味しいお魚と蜜柑酒で乾杯できて、ラッキーな出来事2つ目✌🏻💕

 

 


そしてホテルまで戻ったんだけど、このホテルがどうやら他のホテルと違くて……


玄関?開けるともう一つ入り口のドアがあって、部屋がめちゃくちゃ広くて、カラオケが付いてて、極め付けはお風呂がガラス張りwwww

どうやらラブホをリフォームしたようなホテルでした🏩(笑)


でも、カラオケが部屋についてるのは最高で、余韻に浸っているうちにじゃんぷの曲歌いまくって、疲れたので寝ました🎤😴(笑)

 

 


#1001


チェックアウトは11時と遅くて、ゆっくり起きてガラス張りのお風呂に入りました(笑)

 


とりあえず2日目のホテルに荷物を置きに行ったら、結婚式をやっていてすごく綺麗なホテル!!

しかもセミダブルの部屋を予約してたのに、「ツインルームに空きが出たからそっちに変更しますね😊」とのことで……!

ラッキーな出来事3つ目でした🙋🏼

 

 

お昼は和歌山ラーメンを食べたんだけど、すごく美味しかった🍜
和歌山は観光地が海の方だったから遠くて行けなかったけど、名物は食べることができて満足でした🌟

 

 


1日はスタンド予想席だったんだけど、昨日は予想が外れたし、ツイッターでは管理番号が逆なんじゃなくてランダムだって言ってる人もいたから、

一応可愛くしていきたいなってことで新しく可愛いワンピースを買いました🐶❤️

 


そして、おばちゃんだからライブのときしかプリクラとか撮らないんだけど、めちゃくちゃ久しぶり撮ったら怖いほど目がでかくなったんだけど。。😰💦

 

もちろん下段の方の盛れ具合にはかないませんけども(笑)
※写真はイメージです って感じ(笑)

 

 


和歌山駅からの歩きはキツイということでタクシー並んでたんだけど、後ろのお姉さんに声をかけて乗り合わせすることに。。🚕
いろいろお話しして、タクシーを降りてお金を渡したら「お金はいらないよ😊」とのことで、全くそういうつもりじゃなかったからお金は渡そうとしたんだけど、お姉さんの優しさに甘えさせてもらいました😹素敵な方だったなあ。。!

 

 


座席予想は外れてるし、せっかく可愛いワンピースも着てる!けど私の席運はとことん悪いので、全く期待せずに会場入りしました✊🏻

 


発券して、チラッと見ると【8列】の文字が……。


(ですよね〜〜!せっかく狭い会場なのにほんと運ないなあ〜〜!!(笑)でも8列目でも全然近いよ!!昨日が凄すぎたんだ!!)って思ってたら友達がビックリした顔を😳

 


不思議に思ってもう一回レシート見ると【アリーナ】の文字。。。😨😨😨❤️❤️

信じられないまま、迷いながら席を探すと、メンステから8列目の席でした

 

それも信じられないまま席に着くと、私の席の真横はアリトロ通路

しかもVampireで やまちぁが通る。。。

 

もう何が何だか分からないまま、じゃんぷが登場🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

 

 

今までは双眼鏡が手放せなくて、ここは双眼鏡で自担を見て、ここは肉眼で全体を見て、ここはモニターに自担が映るっていう目の使い分けをしてたけど、

この日はすぐそこにいるし双眼鏡は使わなくても見える………っていう現実にぶっ倒れそうでした

 

 

 

ずっと興奮しっぱなしで記憶が曖昧なところもあるんだけど、近くで見られてよかったと思ったことがいくつか!

 

まず、Sweet Lairのポップアップ😨❤️

ほんとうにかっこよくて、声にならなくて、「ヒィッッ………(>_<)」っていう声が出た(笑)

 

そして、ギミラのあと下に下がっていく姿の綺麗さも、ああやって捌けるのはこの日初めて知った😳

 

 

アリトロのときは本当に見上げるとすぐそこにじゃんぷがいるんだよ……みんなの汗まではっきり見えて、このまま時間が止まればいいのにって思ったり😞💭

 

やまちぁはほんとうに綺麗で、しかもアリトロは彼自身が推してるVampireで、1番かっこよく見えたよ😢😢❤️すき😢😢❤️❤️

 

 

そしてなにより、アンコのカモナ😽🌟

いつも外周でありやますれ違うとき、何も絡みがなくてすごく残念やったけど、今回は違った!!!以下、自分用のメモです(笑)

 

①やま🐶が だいき🐵の髪の毛を片手でわしゃわしゃする

②🐵が🐶の髪の毛を両手でわしゃわしゃして仕返しする♡(🐵は両手でやってて🐶がタジタジになっててかわいい)

③🐶は🐵の髪の毛をもう一回わしゃわしゃしようとするけどかわされる(🐵のお兄ちゃん感♡)

④2人とも大爆笑で完全に2人だけの世界だったのに、🐶がカメラに抜かれてることにやっと気づく

⑤🐶が髪の毛を一生懸命直しながら2人でニコニコしながらセンステに向かう

 

あ〜〜!!!とってもよかった😻❤️

ありやま最強だ〜〜!!特に今回は、だいきのお兄ちゃんみが最高すぎた〜〜!!

しかもこれが目の前で行われてて、しあわせの中のしあわせだった😢❤️❤️

 

 

他にも、「夢で会いましょう♡」って ふにゃって笑って照れながら言うやまちぁかわいすぎたし、MCでスイライの足グルグルするやつBESTもやってくれたし、スタタイで ゆやゆとと背比べしてる姿が愛おしかった😢😢😢

 

 

とにかく近くてしあわせだった1日だったということです🙊💭🌟

 

 

 

 

長くなってしまったけど、2日ともこんなに近くで じゃんぷを感じられて、しあわせだったし、次のドームでも会えるように今自分がやるべきことを一生懸命がんばろう✊🏻❤️

 

 

わたしがHey!Say!JUMPを好きな理由もはっきりわかったし、これからも好きだとはっきり感じた和歌山公演でした😹💕