もしも幸福が見えるとしたら

それはこんな景色の事じゃないかな

Hey!Say!JUMPのみなさんへ

改めて、10周年おめでとうございます。 ずっと10周年っぽいブログを書きたいと思っていたのですが、なかなか何を書いたらいいか分からず更新をサボっていました……。 今回のブログは今まで以上に自己満で支離滅裂ですが、お許しください……。 Hey!Say!JUMPとい…

💒⏳I/O in Wakayama🐼🍊

インスタの文字数をオーバーしたのでとりあえず はてブに書きます!!ってことで他のブログと書き方が違うことはお許しください 実習が終わってやっと1ヶ月ぶりに しあわせな時間が。。❤️❤️ #0930 とりあえずホテルに荷物を置きに行って、かわいいお洋服に着…

10周年ツアーに向けて期待すること

本当は前記事にも書いた通り書きたいこともたくさんあるし、私がHey!Say!JUMPの10周年ツアーを作るとしたらどんな構成にするかセトリにするかグッズにするかという完全妄想な記事も書きたかったのだが、今のこの気持ちを素直に記録しておきたかったので急遽…

友人をJUMP沼に引きずり込んだ話

今回は前記事に登場した友人について書いていこう思う。 が、その前に遅ればせながら私についても書いておきたい。 名前は、りょうすけの「り」、いちごの「い」、本名の一文字「こ」をとって りいこ。 めちゃくちゃ中学生感があって痛いが、実際に中学生の…

誕生日プレゼントは………

ツイッターの140字という短いような長いような字数の中で生きてきた私がブログなるものを書いてみようと思った理由、それは、、 Hey!Say!JUMPが 福井にやって来る それだけかと言われてしまえばそれだけなのだが、私にとっては【一大事】だ。 そんな一大事な…